FC2ブログ
| Main | All | Next

ネット婚活 その後。
出張明けのお仕事ってなんでこんなに過ぎ行く時間が早いんでしょう。
昨日が一瞬で終わり、瀕死状態でしたがなんとか今日も生き延びることが出来ました。
そんなこんなで、更新停滞気味ですみません…こんばんは。いたおです。

はーてさて。
出張の日取りが3泊4日でしたので、準備や体力回復に励み、
約1週間色々予定入れずらいっていう状態でした…やっぱ疲れるんですよね…。
ただ、一応ブライダルネットをチェックしたり、LINE移行してる方とやりとりしておりました。

そしたら。

ついに、来ました。


面接のお誘いが…!!


うおぉおー。


いたお、初面接。

どうしよう、皆どうしよう!!!(落ち着け)

お相手の方は、LINEしてると文章短めだけど、言葉使いやLINEの距離感がいい感じで普通っぽい。
何より暴走したりせず、ちゃんとしたやりとりができるのがありがたい。

1,2ヶ月前まで婚活パーティーガツガツ行ってたけど、9月入ってから仕事に忙殺されて
停滞気味だったからネット以外で婚活的な事をするのが久しぶりでちょっと焦る。

初対面の人とおしゃべりするときってどうすればいいんだろう…(久々過ぎてガクブル)

っていうか、婚活にメインで着て行ってた服…

夏っぽいの多いから、もうここは秋服着ないとまずくない?

中途半端に職種欄に企画・デザインとか書いちゃってるから

自分でハードルあげてない?

悩んだ結果…

「30代 コーデ 秋 2016」

とかで、もうググっちゃうよね☆

教えてー!グーグル先生ー!!

今年の流行は、カーキとテラコッタとキャラメル色☆

へぇー、そうなんだー。(1人で会話)


そんな感じで、
WEARさんでコーデ検索して、自分でもそれなりに見えそうなコーデに絞って。

手持ちの服を脳内検索して…不足分はUNIQLOさんで補おう。うん。

そんなわけで、近々UNIQLOさんへ走っちゃう予定。

面接決まってこんなにあたふたするなら、2週間前まで

もう、会ってサクっとお互いありですね~、なしですね~、みたいな感じのが楽…。(参照:ネット婚活の難しさ。

とか調子乗ってた自分を呪いたいぜ。

近々久々に婚活ネタがかけそうです~。



いたおなう。ブライダルネットさん。




あわわないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



ネット婚活 ブライダルネット | comment 4 | Top ↑
ネット婚活 進捗状況。
くじけそうな時に皆様のコメント、本当に励みになります。ありがとうございます!
コメント数見てうっひょ!何がおきた!とびっくりしました。
ただ、渾身の出来だと思ったラップ風な登場については反応がなく
ちょっと気がかりです…、引かれてなかったかしら…ドキドキいたおです。こんばんは。

はてさて、ネット婚活の進捗状況です。

ブライダルネットさんは
あいさつ → 7日間のメッセージ交換 → 連絡先交換
という流れになります。

とりあえず、あいさつの時点で40オーバーは相当気になった人じゃないと
無反応というかお断りさせていただいてます。
ちょこちょこ書いていますが、この人いいなぁ、好きかも!って思った人が
ふたを開けたら40歳なら気にしません。
ただ、40歳です!からの恋愛対象は正直難しい現状です。
だって、今から結婚して子供産んだら子供が大学出る前に定年になっちゃうかもだから…難しい。

今現在、ネット上でやり取りしてる人が3人になりました。
そして、ラインに移行した人が2人。

ブライダルネットさん。
やっぱり少し年齢上の方からのアプローチが多いですかねぇ…
たまーに年下の方もいますが間違っちゃったんじゃないの!?と、不安になります。

日記というシステムがあるので日記を読んで
あぁ、この人の文章好きかも~って思ったりするとたまにいいねしたりしてます。

ただ、ふわふわ~って見てると写真写りの良いイケメンにはすごいアクセス集まってそう。


うーーーん。



いたおは、ちょっと映り悪いくらいの写真を掲載しています。
だって、実際会って「ちょwこいつ、写真詐欺じゃんww」って思われたくないので…。
ただ、写真が良くないと何も始まらないからどっちがいいんだろうな~・

でも、一応自分では精一杯可愛く自撮りした写真も用意したので
もう少し置いて時期が来たら差し替えてみようかと思います。

とりあえず、ラインに移行した2人と面談まで行けるか様子みたいと思っております。

眠い…。けど、婚活もブログも全力投球じゃ!!




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






ネット婚活 ブライダルネット | comment 0 | Top ↑
ネット婚活の難しさ。
婚活パーティーも不発、仕事も忙殺、給料日前金欠、くじけそう婚活。
この韻を踏むワードを作るために10分くらい悩んでみました、暇人いたおです。
こんばんは。無駄な事でも一生懸命。自分のいいところでもあると思っています。

はてさてー。
とりあえずもやもやと続けているネット婚活ですが、正直よくわかりません。
というか、結構しんどいです…。

皆、どれくらいメッセージやりとりしてるんだろう?

というのが正直な疑問。

今現在、サイト上のやりとりが5~6人。
ラインに移行した人3人、うち、連絡が来ない人2人。

ってことで、とりあえずリアルにやりとりしてるの1人。

これって少ないの?多いの?もっと自分から行かなきゃだめなのかなぁ??

もう、会ってサクっとお互いありですね~、なしですね~、みたいな感じのが楽…。

仕事も忙しいしメッセージやりとりが結構負担…。

まだ初めて1ヶ月経ってないくらいなのに、くじけそう婚活・・・。

やっぱ自分としては、婚活パーティーのほうが向いてるのかな?

むしろ、相談所のりこむか?

とか思案中。

ちょっと弱気ないたお。
雨だからかなーーーーー、頑張らねば!!


いたおなう。ブライダルネットさん。




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






ネット婚活 ブライダルネット | comment 10 | Top ↑
ネット婚活の難しさ その3。
週半ば。今日はネイルに行ってきました。
右肩は相変わらず痛いので湿布マンです。
外身と中身が比例しない湿布マンいたおです。こんばんは。

はてさてー。ネット婚活。
ここにきて、一ついたおにとって大きな壁が見つかりました。

それは。

連絡先交換をお断りすることです。

メッセ交換している中で、
あー、多分この人いい人なんだろうなぁ…
でも、好きになる気配ゼロだなぁ…友達とか婚活仲間だったらすっごい良い付き合いできそう…

でも、多分相手は婚活仲間頑張ろうぜ☆

みたいなの全く求めてないんだろうなぁ…

ぬーーーーーーん。

悪い人じゃない、きっといい人。でも、お相手の好意に応えられない…


もう自分の中で断りたいと決めているのに
断るという行為がいたおのメンタルを削る…。


婚活だから!と割り切ればいいんでしょうけど、なかなかそれができないいたお。

あーーーーー。どーしよーーーー。うだうだうだうだ。

カタカタっ…カタカタカタカタ
(タイピングにて打ったり消したりしながら悩むこと15分くらい)

結局。


○○さんと話していると、落ち着きますが異性として
結婚をと思うと難しい気がしてしまい…ごめんなさい

お互いいい出会いがあるように頑張りましょう!応援しています!

みたいなの、打ってみた。

違うか?
えーーーーーーい、いいやぁーーーーーーー。

そーしん! ぽちっ。

ふぅ…。

3分後。

○○さんからメッセージが届きました!

!?はやっ!!

断りメッセージ入れてすぐメッセージ来ちゃったよ…どうする、どうする!?

開けるのこわいお…どきどきどきどき。

相手がめっさ怒ったり、悪態ついて来たらどうしよう…
読むのかどーするか

すっごい

悩むこと15分。

(というか、読むしかない状況なのに無駄にチキンハート)


放置していてもしょうがないと思い見てみることにした。

「ご連絡ありがとうございます。
 ネット婚活ですから、相手に興味があれば連絡先交換、
 違うなーと思ったらごめんなさい、で、大丈夫ですよ!

 お互い頑張りましょうね^^」

・・・・。

マジでこの人イケメンすぎる!!(見た目はイケメンというわけではない)

あーーーー。

きっとこの人すごいいい人ー!!!
でも、会話が盛り上がらなかったのーーーー、えーーーーん。

自分で断っておきながら、なんかすごい凹んだ。

婚活と割り切れるようになるにはまだ時間がかかりそうです…

毎回こんな風にダメージ受けてたら身が持たんよ…。

鉄壁ハートがほしいです。


いたおなう。ブライダルネットさん。



ぽちっと応援した頂ければ小躍りします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



ネット婚活 ブライダルネット | comment 2 | Top ↑
ネット婚活の難しさ その2
婚活ばんは、という挨拶にしちゃう?
くらい予測変換がすごすぎて恥ずかしくて消えたい月曜日。
こんばんは、改めましていたおです。
最近コメントをくださる方がいてブログの更新も婚活も、とても励みになっております。

はてさて。相変わらずのブライダルネットさん。
あいさつの勢いも少し落ち着いてきました。

と、言いながら、今のところまだ自分からあいさつはしておりません…。
いたお、フィーリング重視のタイプなので
会ってみないとわかんなくない?って思っているからです。
直近で好きになった人は、身長170㎝ないくらいのぽっちゃりした人でした。
一緒にいて落ち着くし、この人のためになにかしてあげたい、力になりたいと思って
あぁー、いたお、この人のこと好きなんだなーって思いました。


・・・・。


まぁ。


ふられたがな(ドヤァ(byプロデューサー 参照:婚活失敗談 その2))



そんなわけで。

未だにあいさつができません。


あいさつが来て早々にラインに移行したいといわれ
移行した途端連絡が途絶える方もいました。

ブロック事件があってから、怖くて深追いできないよね。

てか、深追いしたいか?と思っても、いや、いいんじゃね?って思っちゃうし。


うーーん。


早く面接するなりなんなりで動いたほうがいいのかもしれないけど、
今は自分から動く勇気と体力がないんだよなーーーーー。


ぬおーーーー。


中だるみ中だるみ。たぷたぷ。

ネット婚活、向かないのかなぁ…。

久々婚活パーティー参戦するかのぉ。

悩むでござる。



いたおなう。ブライダルネットさん。


また消えたがっているいたおに愛の励ましを。
ぽちっと応援した頂ければ小躍りします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村





ネット婚活 ブライダルネット | comment 2 | Top ↑
| Main | All | Next