FC2ブログ
| Main | All | Next

接待で食べ過ぎました、お腹はちきれそういたおです。
うーむ。
出張は結構負担になってたりもするのですが、
久々にお客様と触れ合うのは勉強になるし楽しいです。

はてさて。
スタンプ下絵わちゃわちゃラクガキしてみました。

いたおの気持ちを代弁してくれるネガウサ。

仕事あるあるですよね。






いたおなう。ブライダルネットさん。




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



日々の戯言。 | comment 4 | Top ↑
平和な戯言。
ちょっとまたお仕事やること多すぎてパンク気味のいたおです。こんばんは。
今月が終われば落ち着く予定なので、また来月以降婚活頑張ろうと思っているところです。

はてさて。

失恋話でも書こうと思いましたが、コメントを拝見してなんかちがーう!

と思ってやめました…。

すみません…。

そもそも、婚活してて上手くいかなかった時に
内にため込んでめっちゃ落ち込むのが嫌でブログ始めたのに、
今度はブログを更新せねば!と追い込まれそうでした…うーむ、本末転倒。危ない危ない。
そんなわけで、これからもゆるーく、ブログは続けていきたいと思っております。
優しい皆様のコメントに日々感謝しております。

さて、いたおには3歳年上の男友達がいます。
しょっちゅうガチな喧嘩もしますが、価値観が合っていてとても仲が良く。親友と呼べる仲です。
いたおにとっては、婚活アドバイザー的ななんでも相談できる通称「K市の母 内田(仮 ※男)」。
因みに、内田は「女に許せないことが多すぎる」、とのことで一生独身と誓っているそうで。
少なくてもいたおとは恋愛対象になる可能性は皆無です。

そんなわけで、母こと、内田には、婚活トークもブログを始めたことも逐一報告しております。

いたお「うっちー。ブログのキャラ作りたいんだけど、いたおって動物に例えるとなに?」

内田「大きいウサギ。」

い「なんで、大きいの?」

う「よく寝るし寂しがり屋だけど、ふてぶてしいから(・ω・)」

い「…。」

これがネガウサの誕生秘話。

そして、数日後。


い「(LINEにて)うっちー、ブログのキャラクター可愛いのできたわー。
   ネガティブウサギ、通称ネガウサ!!(ドヤァ)
   (アイコンを送ってみる)」


う「おぉ、えぇやんけ(・ω・)」

いたお「でしょー、通常がこれでー、元気玉召喚してるのメインで使う~
    (下絵とか色々送ってみる)」



う「ほほー。ええやんけ、ええやんけ。」

 「もうさー、こいつでLINEスタンプ作っちゃえば?」

い「…。なんと!!楽しそうじゃまいか!(誤爆)」

というわけで、今地味にLINEスタンプ挑戦してみようか奮闘中。

今更スタンプとかアレだけど、なんかやったら楽しめる気がする…。

そんなわけで、明日から仕事で出張に行ってくるのですが、
ホテルで暇だったらスタンプの下絵でも書こうかなぁと思案中です。

ふふふ。

企画コケだったら、すみません。笑。





いたおなう。ブライダルネットさん。




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






日々の戯言。 | comment 4 | Top ↑
過去の失恋のこと その1。
皆さんから励ましのコメントを頂いてうはうはしてるいたおです。こんばんは。
皆様のお気持ちとはうらはらに、
婚活ネタが尽きてきました…とりあえず、ネット婚活は継続中です。

はてー、過去の失恋話でも書こうかね。
いやー、結構えげつない感じだったのでこれは封印しておくか悩んだんですが。

冬の終わりにテニスをしていたら、
お世話になっている女性から「いたおと梅子って彼氏いるん~?」って聞かれて
いたお「いないっすよー!もう数年w」(無駄に体育会系口調)
梅子「全然彼氏できないんですよ~><* 紹介してほしいくらいです!」(可愛い)
みたいに答えたら
「あー、じゃぁ、太郎選び放題じゃん!」って言われまして。

おぉ、新しいメンズがくるのか。
って言っても、当時、いたお正直今別にメンズ必要としてないし…。
そんなん言われても困るなぁ…と思いつつ。

そこにやってきたのが、太郎さん(仮)。
その日、はじめてお会いしました。
パッと見、背も高くないしぽっちゃりさん。
しかも…見た目年下?

うーーーーーーーーん。


ないな。

(↑超失礼)


お世話になっている女性には申し訳ないが、見た目もそうだし今いたおは彼氏を必要としていない。

ってか、男の人こわーい、きらーい、やだー(参照:結婚が破談になったこと。)な状態だったので、特に興味を持たずに終了。

ただ、お話したらすごい良い人だった上に普通に5歳くらい年上でw
あぁ、良い人なんだなぁって思った。

それが、寒い冬の終わり。

それから、しばらくして。
暖かくなってから一緒にテニスして。皆でBBQして。合宿行って。
少しずつ仲良くなっていきました。

2人でテニスに行くのに車で1~2時間一緒に移動することがあって、
嫌な感じがなくて、むしろ楽しくて。あー、この人良い人なんだなぁー、って再度思った。

こういう人だったら、一緒にいて楽しいし結婚してもテニスもできるし
家族で色々遊べるかもなぁ…なんて思ったりしちゃってました。

共通のテニス仲間も、「いたお、太郎さんどうなの?」なーんて聞かれちゃって
ちょっとそわそわしだしちゃました。

これが夏の終わり。

いたおなう。ブライダルネットさん。




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






いたおの生態。 | comment 4 | Top ↑
ネット婚活 進捗状況。
くじけそうな時に皆様のコメント、本当に励みになります。ありがとうございます!
コメント数見てうっひょ!何がおきた!とびっくりしました。
ただ、渾身の出来だと思ったラップ風な登場については反応がなく
ちょっと気がかりです…、引かれてなかったかしら…ドキドキいたおです。こんばんは。

はてさて、ネット婚活の進捗状況です。

ブライダルネットさんは
あいさつ → 7日間のメッセージ交換 → 連絡先交換
という流れになります。

とりあえず、あいさつの時点で40オーバーは相当気になった人じゃないと
無反応というかお断りさせていただいてます。
ちょこちょこ書いていますが、この人いいなぁ、好きかも!って思った人が
ふたを開けたら40歳なら気にしません。
ただ、40歳です!からの恋愛対象は正直難しい現状です。
だって、今から結婚して子供産んだら子供が大学出る前に定年になっちゃうかもだから…難しい。

今現在、ネット上でやり取りしてる人が3人になりました。
そして、ラインに移行した人が2人。

ブライダルネットさん。
やっぱり少し年齢上の方からのアプローチが多いですかねぇ…
たまーに年下の方もいますが間違っちゃったんじゃないの!?と、不安になります。

日記というシステムがあるので日記を読んで
あぁ、この人の文章好きかも~って思ったりするとたまにいいねしたりしてます。

ただ、ふわふわ~って見てると写真写りの良いイケメンにはすごいアクセス集まってそう。


うーーーん。



いたおは、ちょっと映り悪いくらいの写真を掲載しています。
だって、実際会って「ちょwこいつ、写真詐欺じゃんww」って思われたくないので…。
ただ、写真が良くないと何も始まらないからどっちがいいんだろうな~・

でも、一応自分では精一杯可愛く自撮りした写真も用意したので
もう少し置いて時期が来たら差し替えてみようかと思います。

とりあえず、ラインに移行した2人と面談まで行けるか様子みたいと思っております。

眠い…。けど、婚活もブログも全力投球じゃ!!




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






ネット婚活 ブライダルネット | comment 0 | Top ↑
ネット婚活の難しさ。
婚活パーティーも不発、仕事も忙殺、給料日前金欠、くじけそう婚活。
この韻を踏むワードを作るために10分くらい悩んでみました、暇人いたおです。
こんばんは。無駄な事でも一生懸命。自分のいいところでもあると思っています。

はてさてー。
とりあえずもやもやと続けているネット婚活ですが、正直よくわかりません。
というか、結構しんどいです…。

皆、どれくらいメッセージやりとりしてるんだろう?

というのが正直な疑問。

今現在、サイト上のやりとりが5~6人。
ラインに移行した人3人、うち、連絡が来ない人2人。

ってことで、とりあえずリアルにやりとりしてるの1人。

これって少ないの?多いの?もっと自分から行かなきゃだめなのかなぁ??

もう、会ってサクっとお互いありですね~、なしですね~、みたいな感じのが楽…。

仕事も忙しいしメッセージやりとりが結構負担…。

まだ初めて1ヶ月経ってないくらいなのに、くじけそう婚活・・・。

やっぱ自分としては、婚活パーティーのほうが向いてるのかな?

むしろ、相談所のりこむか?

とか思案中。

ちょっと弱気ないたお。
雨だからかなーーーーー、頑張らねば!!


いたおなう。ブライダルネットさん。




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






ネット婚活 ブライダルネット | comment 10 | Top ↑
婚活パーティー PARTYPARTY その4。
繁忙期が終わったのに会議で9時過ぎ退社になっちまったYO!
ネガティブアラサーの女子のラインは、
会社と恋愛の愚痴でカオス率が高いらしい…
その仲間に入れる!寧ろ代表になれるんじゃね?!
ネガティブアラサー代表いたおです、こんばんは。
こうかくと何かのサークルの代表みたい、ふふふ。

さて。早速PARTYPARTY その4。

まぁ、そんな感じで数人とお話しし、もう最後の1人になりました。
最後にお話しした人はちょっとオーラのあるお医者さんでした。
確か、1つ下。
細身で好きな人は好きそうなタイプ。
いたおは、そこまでタイプじゃない。

とりあえず、お医者さんなんですねー、何科なんですか?と、お話ししていた…が。

ふと、気づいてしまった。

襟元から除く

胸毛。

衝撃。

すごい!!

年下の男の子にも胸毛あるんだ…‼‼‼

胸毛って外人とおじさんにだけ生えるものじゃないんだ…‼‼‼‼(超失礼)

いやーほんと。衝撃。(大事だから2回言う)

そんなわけで胸毛気になってお話どころじゃありませんでした。(こら)

いたおは、胸毛が嫌いなわけじゃない。

ただ、正直年下の子が胸毛が生えるような年齢になったという事実に衝撃。(ちゃんとして)

そして、最後会話全く記憶なく、胸毛だけが記憶に残りパーティー終了。

PARTYPARTさん 感想。総括。
結局、総勢12,3人?の方とお話をしました。
若い方は25~、上の方は34~5とかなりいたお的に良い年齢幅。
まぁ、いたおは基本的に年下は難しいなぁ…と自分自身も思っているし
男性は基本若い子が好きっていうインプットがあるので
なんか年下の子がくると申し訳ないなぁ~と思いながらお話ししていました。

それでも、全体的に皆様と盛り上がったトークができた筈!
基本仕事のお話や趣味のお話。
結構スポーツ系とか、食べ物系が定番なのかな。
そして、意外に流行ってるポケモンGO。やっぱ世代がポケモン世代ですからねー。
3,4人とポケモンGOトークしたかも。

んで、貰ったメッセージカード1枚。

終了。


・・・・。
・・・・・・がふっ・・・。

大きな声で叫びたい。

あれだけお話し盛り上がったのに
連絡先交換しようと思ってもらえないって
どういうことーーーーーーーーーー!!!!


1つ前でも書いたけど、女性は自分からメッセージカード渡すのかしら?
相手がありがとうございましたー(そそくさっ)って
荷物まとめてるところで渡せるのかな?

相手がカード渡すそぶり見せないのに渡すほどいたお勇気ない。

そして、自分から渡しておけばよかったと思う相手には凡ミスで渡せず…。

いたお、思った。

自ら動かなきゃいけないパーティーは、

いたおには向かない、と。

終わって、梅子と合流。
今回のパーティーは、梅子的には
「普通の人ばっかりだったー!年齢的にもいい年齢幅だった!」
と、ご満悦の様子でした。
やはりPARTYPARTYさんは素敵な方が来る率高いっぽい。
結構おすすめかも、いたお次回もPARTYPARTYさん参戦しようかなぁ…
っていうか、次も参戦するのか…自分…ぬーん。

因みに我々はお酒を飲まないから、反省会を兼ねてお腹を満たしに夜の街をふらふら。

結局。

悩んだ末、お腹減ったー!!うぇーーい!!ってなって、

9時過ぎにラーメンすするアラサー女2人。

ラーメンは美味しかったですが、今回も次につながりそうにありません…。
早くワクテカするようなご報告ができればいいのに…。



いたおが参加したPARTYPARTYさん。
 

いたおなう。ブライダルネットさん。




くじけそうないたおに愛の励ましを。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






婚活パーティー PARTYPARTY | comment 2 | Top ↑
婚活パーティー PARTYPARTY その3。
三連休雨ですね~。ちょっとどんより、いたおです。

はてさて、PARTYPARTY その3。
記憶をたどろうとしているのですが、いかんせん
その日は10人オーバーと結構がっつりしゃべったのでかなりあやふや…すみません。

そんなわけで、記憶にある人だけ抜粋。

多分5~6人目だった筈。
34歳。職業 色々書かれてた(既にこの時点でちょっと謎)
そして、高収入。安定の4桁オーバー。

職業謎さん「こんばんは~、○番、職業謎男(仮)です」
いたお「こんばんは~、いたおです。よろしくお願いします~」

ふんふんと、お互いプロフカードを見る。

謎男「あー、職業デザイン系?」
い「はい、そうですね。△△系でデザインの部署にいます(にこにこ)
    ××で○○な感じのお仕事してます!」
謎男「…ふーーーん。あー、仕事めっちゃしてそうだね…(なぜかふふっと笑う)」
い「…?(なぜ笑う?と思いつつ)いや、そうでもないかと…うーん。
  納期絡む時期だと忙しいですけど、忙しくない時期はそこそこ定時でかえれますかねぇ。」
謎男「そうなんだー、っていうか、ほんとめっちゃ仕事できるでしょ!(笑)」
い「…いやいや、何を言うんですか~!
  仕事は好きですけど、結構抜けたりしますしそんなにハードルあげられても!(笑)」
謎男「いやー、俺さ。昔、××とか◇◇みたいな商社(どちらも聞いたことある企業)にいたんだけど、
  そこにいた営業してた人とかクリエイティブな仕事してた人と近い匂い感じるもん~。
  ザ 仕事してます!みたいな(笑)」
い「えー、そうなんですか!?それは光栄ですね~。
  あ、でも、営業職も片手間にやっているので対人関係はそういう雰囲気が出ちゃうのかもしれませんね(にこにこ)」

・・・・。

褒められてんのか。

けなされてんのか。

全くわかんない。

わからーーーーん!!!

しかも、癖なのかわかんないけどそのふふん笑いどうにかしてくれないかなぁ…。
癖だったらしょうがないにしても、小ばかにされてるように感じて結構凹む…。

そして、謎男さんとのトークは何か話すと、

「あー、そう…うん、そっち系ね~。」

とか

「あーー、なるほど、そういう感じね~~」

と括られます。

最終的にいたおはしょうがねぇ!と思って自分から
「はい、私ってこういうタイプでこういう系です☆」「そんな感じです^^」
とすべて何かしらの定義に括ってお伝えしました☆

よくわからん事ばかり過ぎる謎男よ。
あーいう人はどういう子がいいんだろう?どんな子を探しに来てるんだろう??

そして、その次 30歳。
同い年。愛嬌あり。前のテニス婚活でお会いした竹本君タイプ(参照:趣味婚。 (8))。
こちらもまたポケモンGOの話で盛り上がる。なんか、すごいノリがよくで話は盛り上がる。
そしたら、メッセージカードくれた。ちょっと嬉しい。

それにしても、PARTYPARTYさんのパーティーはお話しできる時間が長いから
結構話せる人は話せる。けど、話せないとちときつい。
多分、いたおが申し込んだパーティーの特性上もあるんだと思うけど、時間が長い分結構疲れる。

かなり記憶力が良いと定評のあるいたおですが、久々に抜けてる人が多いっす…。




いたおが参加したPARTYPARTYさん。
 

いたおなう。ブライダルネットさん。



ぽちっと応援した頂ければ小躍りします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村




婚活パーティー PARTYPARTY | comment 2 | Top ↑
婚活パーティー PARTYPARTY その2
四十肩いたおです。高いものを取ろうとすると肩が痛いです…。
このまま悪化したらどうしようと不安に思う30の早秋…。

はてさて、PARTYPARTY その2。

PARTYPARTYさんは、個室別になっていて、
いろんなパーティーが同時進行で行われていました。
係りの方が○色のお部屋の方は~、と色別でアナウンスしてくださいます。
最初の説明などは正直ちょっとわかりにくかったかも…。
因みに、いたおはカップリング無し連絡先交換自由のパーティーに参加しました。

んで、ここ重要。
皆、試験に出るレベルで重要だからちゃんとメモして!!!

いたおが申し込んだようなカップリング無しのパーティーは
スタッフさんが仲介して連絡先交換することは、


あ り ま せ ん。


全部自力で行わないといけません。


最後、30秒前です~、メッセージカード交換される方はそろそろしてくださーい
(本当はもっとちゃんとした言い方ですよ!)
みたいなこと言われます。


これをいたおは最初わかっていませんでした。


最初にお話しした方は、33歳。
見た目ちょっとふっくらしてますが、当たりが柔らかくて優しそうな方。
趣味欄にポケモンGOの文字。
やばい・・・!ポケモンGOって既に趣味の項目に入れられるくらいなんだ…!
と、衝撃を受けるいたお。

まぁ、そういいながらいたおもポケモンGOやってますけどね☆

そんなわけで、お仕事の話とかポケモンGOで盛り上がる。
結構盛り上がる。いい人だなぁー、割と好きかもなーと思う。
そして、5~6分?かなぁ?話した後に席移動。

2人目、えーっと。すいません、失念です!!
結構そこそこ普通に話せた!いい人だった!!(失礼)

3人目、33歳。
細身のお方。割と話が盛り上がるもなんていうか…表面的な質問ばかりでなかなか踏み込めず…
なんだろうなー、いたお興味ないのかな?っていう感じ。

4人目、えーっと…多分普通に話せた…失念レベル(失礼 その2)
最後の方、ちょっと間ができたりしてしまい、係りの人の言葉がはっきりと聞こえた。

係りの人
「今回はカップリングがございません、カードはご自分でお渡しいただく形になります。
 気になった方とはメッセージカードを交換してください~」

そして、いたお。ここで真のメッセージカード交換の意味に気づく。

そうです。最初に言われてるから気づけよって感じなんですが、
自分でその場で渡さなければもう次相手と話すことはないのです!!

・・・・。

最初の人…渡しておけば良かったかも…(既に後の祭り)

そんなわけで、若干テンション下がるいたお。

でも、実は参加したパーティは女性25~32くらいだったんですよ。
2つ下の梅子と申し込むから、いたお年齢幅の中で30という上よりの年齢なんですよ。
それも相まって30のBBAじゃ俺やだYO!って思われちゃってるんじゃないかって
すごい不安に感じてて。

んで、相手が渡す素振り見せないとやっぱ嫌なのかなーとか考えちゃって(ネガティブ)
なかなか連絡先渡す勇気とかでないですよね。
っていうか、こんだけ話盛り上がっても渡さないってことはもうすでに
顔か年齢か体型かで足切りってことでしょ!?
足切られてんのに渡す勇気なんかないYO!

どうなんだろう…みんなそういうのがつがつ渡せるのかなぁ…?

とりあえず、どの婚活ブログやサイト見てても書かれてる
参加するパーティーは自分に合うものを考えたほうがいい、という言葉の重みを実感しました。



いたおが参加したPARTYPARTYさん。
 



いたおなう。ブライダルネットさん。



ぽちっと応援した頂ければ小躍りします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村





婚活パーティー PARTYPARTY | comment 0 | Top ↑
婚活パーティー
右肩痛で接骨院に言ったら四十肩診断されたました…。
ソックいたおです、こんばんは。

はてさて。先日梅子と約束しました婚活に行ってきました。
行ったのは、PARTYPARTYさん。
いたおがお世話になってるブライダルネットさんのところの婚活パーティーです。
梅子がここを強く推したので今回はこちらにお邪魔しました!

平日夜に梅子と合流して会場へGO。。久々の婚活パーティーやっぱそわそわします。
この日は、半袖シャツにワイドパンツ、ヒールの靴という、割と仕事着。
スカートにするか悩んだけど、この日は来客対応もあるし色々面倒でとりあえずそんな服。

やっぱり婚活パーティーはそわそわします。
しかも初めて参加するところはやり方もわからんし、特にそわそわ。
迷子になりつつ会場に向かって無事に到着しました。
会場までエレベーターで上がると白を基調としたこぎれいな場所。
明るい受付で身分証明書を提示して席に通されます。
今回は個室形式のパーティー。

通された場所は結構狭い。椅子が二つ横並び。正面は白い壁、照明も明るい。
いたお、実は個室のパーティーは初めて。

わぁーーー、この空間で横並びで1対1かぁ…結構距離近いし
二人っきりで話盛り上がらなかったらどうしよう…(既にネガティブ発動)

ってな感じで着席。お茶を頂いて、渡されたプロフカードを書いて、
ぼーっとしていたら男性がやってきました。

男性「こんばんは~」
いたお「こんばんは~」

お互い、座ってプロフカード書き書き。

・・・・。

き、きまずい・・・。この話していいのかわからない謎の空気が重い・・・。

早くスタートしてくれないかなぁ…!!!

みたいな。

あの、開始前の待ち時間どうにか改善できないんですかね。
毎回思うけど、あの時間って話しかけたほうがいいのかな?
話しかけるとがっついてるみたいに見えるのかな?
でも、お互い同じ人間なんだからおしゃべりして和んでてもいいと思うの。

相変わらず、婚活難しいよ・・・。

トークは次回へ続く☆

いたおが参加したPARTYPARTYさん。



いたおなう。ブライダルネットさん。



ぽちっと応援した頂ければ小躍りします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






婚活パーティー PARTYPARTY | comment 2 | Top ↑
占いしてもらった話。
やっとお休みるんるーん!
という感じですが、テニス以外予定がないいたおです、おはようございます。
婚活パーティードタ参する?どーする?みたいな。

さて。

以前、異業種交流会みたいなパーティーにお誘いを受け参加してきたことがあります。
その時は、初めての参加で営業モードという殻を被り、色々な方とお話をした記憶があります。

そして、そこに占いができる人がいるよー!という話を聞き、占いをしてもらうことに。
やっぱ女子は、占い好きですよね!
というか、女子じゃなくてもタダで占いしてもらえるなら聞きたくなりますよね!!

順番待ちをしていざ占ってもらうことに。
占い師のあさみちゃん(男)。ハイ、占い師オネエです。
オネエの占いとかそれだけでテンション上がります。

いたお「わぁー、よろしくお願いします♪いたおです!」
あさみちゃん「はいはい、何がききたいのー?」

みたいな感じで、ご挨拶し、生年月日やらなんやらを聞いて…診断!

さて。結果。

仕事 → 運がある。自分の努力もあるけど、運に助けてもらえる部分もある。

恋愛 → 晩年は厳しい。

そして、聞きたかった結婚。

あ「結婚かぁー、結婚はね…

  うん、ないわね。」

い「…ないんですか!!!(ショックの最上級ソック)」

あ「そうね、正直に運はないわね。だから、自分でどうにかしなきゃダメ!
  何もしないで、白馬の王子様が現れるなんて思ってても何も出てこないし、何もならないわ!」

い「…結婚できない可能性のが高いってことですか??」

あ「まぁ、自分で努力しなさいってことよ。今日みたいなパーティーでいい人探そうとか思って
  頑張ってるのはいいことだわ。ちゃんと頑張りなさい!」

い「…そうなんですね…がんばります(ソックいたお)」

あ「…あと、これは言おうか悩むんだけど…」

い「え?なんですか??(ドキドキ)」

あ「あなた、女の子かわいいなぁとか思ったりする??」

い「…?いや、そうですね。女の子可愛いなぁとか、
  婚活で可愛い子いると婚活仲間になれるし仲良くなりたいなあーって話しかけるときあります(笑)」

あ「やっぱりね…あなた、中性線があるの。まぁ、簡単に言うとレズっ気があるわ。
  女の子と付き合ったことある?」

い「(衝撃の質問!!!)え!?!いや、付き合ったことはないですけど…」

あ「そうなのね…でも、もし、女の子を好きになってお付き合いしても、そういう星の元に生まれたから
気にせず、しょうがないと開き直って自分を受け入れてあげなさい!」

い「…いやーーー。まじっすかーー!(同様の末、急に出る若者言葉)
  そしたら、もうしょうがないって思わなきゃいけないんですね!!!」



そんなわけで。

いたお、将来女の子とお付き合いするんじゃないか説が発表されました。

この時、一緒に言ってた友人にこの話したら

「あー。でも、そうだよね、いたお、すぐあの子可愛いとか言ってるもんねーーー。
 え?何?私も守備範囲?笑」

みたいに聞かれました。


が。



今のところ女性とのお付き合いはしたことないです(キリッ)

白馬の王子サマは待たないでちゃんと努力します、あさみちゃん!!!




いたおなう。ブライダルネットさん。



ぽちっと応援した頂ければ小躍りします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






いたおの生態。 | comment 2 | Top ↑
| Main | All | Next