FC2ブログ
| Main | All |

笑って許してあげること。
結局、声がひどいうえに体調がすぐれないまま
今週がスタートしちゃいました。
声が出ないって意外にストレスなのね。
そして、こういう日に限って電話対応が多い。

電話に出るたびに、お客さんに

「え…?本当にいたさん?何その声?」

みたいにきょどられる。

「はい!すみません、いたいたおです!!」

と、スッカスカの声で答えておりました。

本当。皆様にこの声をお届けしたいくらいの心意気です。
こんばんは、いたおです。


そんなわけでささぽんと合流してテニス観戦へ向かいました。
現地に着いたら高木さんがいて、息子さんがいて。
ご挨拶もそこそこにレベルの高い大学生の試合を観戦しました。

テニス観戦自体はとても楽しく。
頑張っている大学生たちを見ながら、
いいなぁ…もっと学生の頃にちゃんとテニスしておけば良かった・・・。
なんて、思ったりしながらみんなで一緒に息子さんの大学を応援しました。

が、ささぽんの遅刻は、どーも腑に落ちません。

せっかくいたお的可愛い恰好をチョイスして。
前日から楽しみにしていたささぽん仲間とのお出かけ。
もう過ぎてしまったことは、致し方ない、今をどうやって楽しく過ごすか。
それを、大事にしなきゃいけないのに。
テニス観戦は皆で和気あいあいできて楽しい筈なのに。
もやもやするいたお。

あー。またしても幽体離脱減少。

ささぽんの隣に座って、ちらっと顔を覗いてみたら。

テニス大好きささぽんは、目の前の試合に見入っているご様子。

あとで、文句言ったら多分ウザい女だよな…。

ここは、私が我慢して許してあげるべきなんだろうな。

そう思って、ぐっとこらえるいたおなのです。

ちょっと復活してきたたおに愛の応援を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



いたお参加テニス婚活はゼクシィ縁結びパーティーだよ。
 

ブライダルネットさん。



スポンサーサイト



佐々木さんとのお付き合い。 | comment 0 | Top ↑
遅刻の理由は?
風邪流行ってるみたいですね。
風邪なのか乾燥なのかわかりませんが、喉をやられました…。
いたおのラブリーボイスが酒やけしたオカマ声になりました。
嘘です。ラブリーボイスじゃありません。

オカマ声いたおです。



さて。
結果だけ言うと。
ようこさんとのお買い物はそれなりに楽しかったです。
というか、ようこさんが気さくな上に
自由な方だったのでふらふら~っとついていって
たまにおしゃべりする、程度のらくちんな買い物となりました。

ようこさんとの買い物が終わり。
テニス観戦へと移動することになりました。

ささぽんには、もう買い物はいいから現地集合で~。
とのラインをして、ようこさんと仲良く移動。

結果論で言えば、ようこさんとおしゃべりして
少し仲良くなれたからそれはそれでよかったのかもしれない。

けれども。
こういう大事な日に何故寝坊する…何があったささぽん…。
と、もやもやする気持ち。

現地の駅でささぽんと待ち合わせ。

駅についたら、ささぽんが改札前にいた。

ようこさん「あ、ささぽーん!」
いたお「あーーーーー、ささぽーーーーん!!」

ささぽん「今日は寝坊してすみませんでした…。」

そう言って頭を下げるささぽん。


あれ?なんか顔色悪い?

ようこさん「あれ?大丈夫?具合悪かったの?」

ささぽん「いや…そういうわけじゃなくて…。」

いたお「大丈夫?顔色悪くない?」

ささぽん「いや…えーと。」

なんかもちゃもちゃして言いよどむささぽん。
どうしたんだ?

不審に思って、ささぽんの言葉を待つ。

ささぽん「すみません…!!実は昨日呑み過ぎて二日酔いです…。」

なん・・・だと?

ようこさん「やっぱりー!
      いたおちゃんが理由わかんないみたいに言ってたけど、
      そんなことじゃないかなーって思ってたんだよね~。
      しょうがないなー、ささぽんは笑。」

ささぽん「いや、本当に僕が悪いです…すみません…。」

笑うようこさんと申し訳なさそうに恐縮して、頭を下げるささぽん。

それを隣で見て、なんて言っていいのかわからず、言葉が出てこないいたお。

いやいやいやいや。

こんな一大イベントの前日に、友達と呑み過ぎるってなに・・・?

ささぽん「いたおちゃん、怒ってるよね?ほんと、ごめんなさい。」

取り残されてるいたおに気づいて、声をかけてくるささぽん。

いたお「いやー・・・まさか二日酔いとは思わなかった~。
    ささぽんそれはないよー!私おこだよ、それw」

どうにかそう言って、ようこさんと一緒になって笑ってみた。

ちゃんと笑えてたのかよくわかんないけど。
ささぽんに対して怒ったような寂しいような…ないがしろにされた気分で
心の中がすごく嫌な気持ちになっていくのがわかった。
ようこさんがいなかったら120%文句を言って、怒った。

けれど、これからもう1ラウンド。

ここはぐっと我慢。


ようこさんみたいにどっしり笑い飛ばせないいたおは
心が狭いのでしょうか。
お酒をほとんど飲まないから、こういうお酒の失敗を許せないのでしょうか。

自分の心の狭さにさらに嫌な感情になるいたおなのです。






ちょっと復活してきたたおに愛の応援を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



いたお参加テニス婚活はゼクシィ縁結びパーティーだよ。
 

ブライダルネットさん。



佐々木さんとのお付き合い。 | comment 0 | Top ↑
ささぽんのお友達とお出かけなのにささぽん不在事件。
あけましておめでとうございます。
新年を無事に迎えられましたいたおでございます。

本年もマイペースに更新をしてまいりますので
よろしくおねがいします。



はてさて。
ようこさんと合流して待つこと数分。

流石に電話をしてみようかと思っていたところ。
いたおの携帯が鳴る。

ささぽん「すみません、寝坊して今起きました。」

・・・・・・。


なん・・・だと・・・?


ささぽん「これからすぐ向かうので、先に買い物しててください」


なん・・・だと・・・!!!!


なんということでしょう。

ささぽんまさかの大寝坊。


とりあえず、ささぽんが事故にあってるとかじゃなくて
無事なことを確認できて一安心。

けれど、昼待ち合わせなのに寝坊するってどういうこと!?

しかも、ささぽんのお友達とお出かけなのに
いたお一人ぶっこまれてこの状況どうすれば…!?

安心した直後には、なんで?どーして?
こんな稀に見る一大イベントの日に何故に大遅刻!?
いたお、この試練超ピンチ!!というてんぱり度マックスですよ。

だが、しかし。現実はささぽんがいない状態で
ささぽんのお友達とお出かけというミッションを
一人でこなさないといけないわけです。

いたお「あ…ようこさん…すみません。
    ささぽん、寝坊したみたいで…先に買い物しててって言ってるんですけど…。」

ようこさん「ささぽん、マイペースだね~笑。
      じゃぁ、いたおちゃん私の欲しいもの買いに行くの付き合ってくれる?
      ささぽんは、テニス観戦から合流かもね~。」

いたお「なんか私だけご一緒しちゃって、すみません・・・。
    よろしくお願いします!!」

いたお、正直人見知り。
ようこさんは良い人だけど、この状況…かなり苦しい…。

なんで、こんな特別なイベントの日にささぽん大寝坊しちゃうの…。

心の中でそうつぶやきながら。

ようこさんとの買い物で粗相がないよう、
気を引き締めて?ショッピングに出かけるいたおなのです。


ちょっと復活してきたたおに愛の応援を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



いたお参加テニス婚活はゼクシィ縁結びパーティーだよ。
 

ブライダルネットさん。



佐々木さんとのお付き合い。 | comment 2 | Top ↑
| Main | All |