FC2ブログ
| Main | All |

佐々木さんとのご飯デート。その2。
華金だよー!!皆ー!!ワクテカしてる?
GW明けの1週間しんどかったです。

ウェルカム週末。ウェルカム週末。

大事なことは2回言う。こんばんは、いたおです。


そんなわけで、きょどりつつも、とりあえず入店。

席に通されたら、まわりはきゃぴる女子大生が6割、
カップル3.5割。男性二人組という勇者が1組。
すごい、勇者だ…いたおなんか女子でもこんなにきょどってるのに…とか、
思ってたら

佐々木さん「こういうお店、気になっても友男達とはなかなか来れないんで
      いたさんと来れて良かったです。」

そう喜んでくれました。良かった。

そして、急だけど。

■注釈■
いたお、実は佐々木さんにずーっと苗字で呼ばれてるんですよ。
んで、ブログ書いてて先日気づきました。


今までいたおに苗字がないことを!!!


ですので、今日、今この瞬間から

「いた いたお」と名乗らせていただきます。
いたさん。痛さん。板さん。
漢字にしようか悩んだけど、ひらがなのがばかっぽくて
可愛いからひらがなにします。


とりあえず、佐々木さんは女性とだと入りやすいと喜んでくれましたが、
いたおの気持ちはおっさんみたいなものだからきょどるよね。
いつになったら、大人が行くオサレなお店とかバーとか行くんだろう?とか、
ホリディブランチとか丸の内ランチとかできるようになるんだろう?と、
思ってたらオーバーサーティ。
もう行っていい筈なんだけど、逆に枯れすぎて大衆居酒屋のが落ち着くよ…。

そんなわけで映えるチーズダッカルビ、つまみを注文してお食事スタート。

相変わらず、優しい声で淡々としゃべる佐々木さん。
いたおも色々しゃべってるんだけど、隣の女子大生風な子たちが

「えー!超おいしそう~~!!可愛い~~、撮りたい~~。きゃぴきゃぴっ〇▼×」

みたいにやってるのを見るとなんていうか、そわそわしちゃうよね。
なんかこの気持ちわかってくれる人いないかなー…
いや、ただ単に自意識過剰なだけなんですが…。

そんな風に思っていたら急に


佐々木さん「いたさんて、結構違うこと考えてますよね。
      今も考えてる顔してません?」

って、言われた。

やばい。


意外と見透かされてる。


でも、佐々木さん。

淡々としゃべるから、

ネガティブな感情なのか

ポジティブな感情なのか

どういう感情で言ってるのかわかんないよ。





いたお参加テニス婚活はゼクシィ縁結びパーティーだよ。
 

ブライダルネットさん。


スポンサーサイト




佐々木さんとのお付き合い。 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |