FC2ブログ
| Main | All |

ミッション完了。
仕事を先送りにし。いそいそと会社をあがり、ささぽん宅へ向かう。

急いだおかげもあり、
無事にささぽんが帰る前にささぽん宅へ到着したもよう。
家の前で、預かった合鍵を取り出す。


ドキドキ。


入れてみる。


ガチャっ。


あいた!!!(当たり前)




そんなわけで。
潜入ミッション完了です。

「お邪魔しまーす。」

誰もいないと思いつつも、一応礼儀上一声かけて。
家に上がって、電気をつける。

荷物を置いて、部屋を見渡す。

割ときれいに整頓されている部屋。

けれど、寝巻としてきていたであろうTシャツがベッドにかけてあり。
キッチンには、朝ごはんの食器がつけてある。

ささぽんの生活が垣間見えてちょっと、ほっこり。

私が部屋に上がるだろうと思っても、こういうところ自然体なんだよなー。

ささぽんのおおらかさに少し笑いながら、
とりあえず、ミッション完遂の報告LINEを入れる。

『お疲れ様!ささぽん家に着いたよ~。
ご飯用意したいからキッチン借りるよー。』

そして、キッチンで料理を始める。

料理を始めて、20分くらい経ったころ。

『お疲れ~。いたおちゃん、ご飯作ってくれてるの?ありがとう!!
 こっちももう帰る!何かいるものある?』

そんなささぽんからのLINEと走ってるスタンプがきた。

『何もいらないよー、気を付けて帰っておいで~。』

それだけ送って、もう1つのミッションご飯を作るを遂行する。


ご飯の仕込みを終えて、座って待ってたら。


ピーーーンポーーーン。


え?

・・・・ちょw

誰か来たww

こういう場合どうすればいいんだ?

出て良いのか?w


ピーーーンポーーーン。


ちょw

友達とかだったらどうしよう。


それか、荷物か?なんだ?


家主がいないときに誰かきた時ってどうすればいいんだ?w



出ようか出まいか悩んで、
とりあえず部屋で待機するいたお。



ガチャガチャっ。


「ただーいまー」


え?w

本人かよwww


ささぽん「いたおちゃーん?ただーいまー」

いたお「なんだー、ささぽんかー。
    誰が来たのかと思って、とりあえず居留守したんだけどw」

ささぽん「いたおちゃんもう来てるっていうから、ちょっと鳴らしてみた~。」

あぁ。ささぽんもちょっとお出迎えしてほしかったのか?

そんなことを考えながら。

いたお「おかえり~。今週もお疲れ様でした!」


よし。

今日の目標ミッション完了。

ちゃんと、おかえりが言えました。




なんかスウィーツないたおですが、見捨てないでもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



いたお参加テニス婚活はゼクシィ縁結びパーティーだよ。
 

ブライダルネットさん。


スポンサーサイト




佐々木さんとのお付き合い。 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |