FC2ブログ
| Main | All |

オーバーサーティ 誕生日デート その5

オーバーサーティ

誕生日デートももう終盤です。


ささぽんと電車に揺られること1時間。

地元に帰ってまいりました。


最後は、いたおお気に入りのイタリアンでご飯。

そういうとちょっぴりオシャレレストランっぽいですが、

郊外のちょっとしたイタリアン。


ピザが美味しい。パスタが美味しい。


何よりささぽんに交際を申し込まれた時に

食事をしたお店。


そして、別れ話をした時にも食事をしたお店。


ちょっとした思い出が詰まったお店。



いたおがリクエストしていたから、

予約とかしてケーキサプライズとかあるのかなー?


なんて、思って入店したら






予約すらしてなかったwww






ささぽん「平日だから大丈夫だと思いながら、

入れて良かったねー。

今日はいたおちゃんの好きなの全部頼んでいいよ!!」



と、ほんわか言うささぽん。





やはりマイペースささぽん。





まぁ、そういう悪気のないところが

ささぽんの可愛いところなんだろうなぁ、

と思う(ようにしてる)。


多分、これで入れなかった日には

テンションガタ落ちなんだろうけどもw



だからって、ささぽんから

お気に入りのピザやさん行こうって

提案があったのに、自ら予約するのもねぇ。



まぁ、入れたんだから一件落着として。




2人でメニューを選んで。



ワインで乾杯。



美味しそうな前菜盛り合わせ。



もちもちの生地にたっぷりの具がのったピザ。


幸せなチーズとバジルの焼ける香り。





平打ちもちもちのクリームパスタも食べて。





最後はあまーいガトーショコラと

ブラックコーヒー。





フワァーっとかおるコーヒーのいいにおい。





はぁーー。幸せ。





ささぽん「うまーい。はぁー、幸せだね〜。」



うむ。


いたおも今そう思ってたよ、ささぽん。



人と仲良くなるには、

食事を一緒にすると距離が縮まる、

仲良くなりやすくなるとは言うけれど

そう思う。



こうやって、食という幸せを共感できるって

身近にあって大切なことなんだと思う。



いたお「ささぽん。

    今日は色々ありがとう。

    なんだかんだすごく充実して

    楽しい1日だったよ。」


素直に感謝を述べた。


ささぽん「ううん、俺もすごく楽しかったよー。

     いたおちゃん、ありがとー。」



嬉しそうなささぽん。


いたおもお酒入ってるし、

多分嬉しそうなんだと思う。




ささぽん「でね、いたおちゃん。

     いつも頑張ってるいたおちゃんに誕生日プレゼントがあります!!」




おぉ。



流石のマイペースささぽんも

誕生日プレゼントを用意してくれていた。




いたお「ささぽん、流石抜かりないね笑。

    ありがとう〜。なんだろう??」



そう言って、カバンを漁るささぽんを見る。




カバンは大きくないから、

そんなに大きいものではないはず。




取り出したのはクリアファイル。




ささぽん「はい、これ。

     頑張ってるいたおちゃんに表彰状!!」



え?



ちょ、まwww


まさかのまさか。



オーバーサーティ。





誕生日プレゼントに



手作りの表彰状ですか




ちょっとリアクション困るよ、


ささぽん。



いたお「え、なにそれ。

    本当に?表彰状?なんの表彰よ?www



流石のいたおも一瞬がっかりしそうだったけどww



笑いながらファイルを受け取った。



やっぱりささぽんは不思議な子だ。



いたお「ささぽん、オリジナルで表彰状作ったの??笑」



そんなことを聞きながら、


ファイルを受け取った。




いたお「見ても良い?」



言いながら、早速紙を開いた。




出てきたのは






婚姻届。









ささぽん「いたおちゃん、

     いっつも頑張ってるの俺知ってるから。

     ちゃんと応援したいと思ってるよ。」





え。



どーした、佐々木。




急に書類渡してきて。





これってそういうことですか?







多分きっといたおは目を丸くして

ささぽんを見ていたんだと思う。





ささぽん「いたおちゃん、結婚しよう」





誕生日プレゼントに





表彰状じゃなくて




婚姻届。







どっちにしろ










リアクションに困るじゃないか。







フリーズいたおです。
応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



いたお参加テニス婚活はゼクシィ縁結びパーティーだよ。
 

ブライダルネットさん。


 
スポンサーサイト




佐々木さんとのお付き合い。 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |