FC2ブログ
| Main | All |

婚活パーティー PARTYPARTY その3。
三連休雨ですね~。ちょっとどんより、いたおです。

はてさて、PARTYPARTY その3。
記憶をたどろうとしているのですが、いかんせん
その日は10人オーバーと結構がっつりしゃべったのでかなりあやふや…すみません。

そんなわけで、記憶にある人だけ抜粋。

多分5~6人目だった筈。
34歳。職業 色々書かれてた(既にこの時点でちょっと謎)
そして、高収入。安定の4桁オーバー。

職業謎さん「こんばんは~、○番、職業謎男(仮)です」
いたお「こんばんは~、いたおです。よろしくお願いします~」

ふんふんと、お互いプロフカードを見る。

謎男「あー、職業デザイン系?」
い「はい、そうですね。△△系でデザインの部署にいます(にこにこ)
    ××で○○な感じのお仕事してます!」
謎男「…ふーーーん。あー、仕事めっちゃしてそうだね…(なぜかふふっと笑う)」
い「…?(なぜ笑う?と思いつつ)いや、そうでもないかと…うーん。
  納期絡む時期だと忙しいですけど、忙しくない時期はそこそこ定時でかえれますかねぇ。」
謎男「そうなんだー、っていうか、ほんとめっちゃ仕事できるでしょ!(笑)」
い「…いやいや、何を言うんですか~!
  仕事は好きですけど、結構抜けたりしますしそんなにハードルあげられても!(笑)」
謎男「いやー、俺さ。昔、××とか◇◇みたいな商社(どちらも聞いたことある企業)にいたんだけど、
  そこにいた営業してた人とかクリエイティブな仕事してた人と近い匂い感じるもん~。
  ザ 仕事してます!みたいな(笑)」
い「えー、そうなんですか!?それは光栄ですね~。
  あ、でも、営業職も片手間にやっているので対人関係はそういう雰囲気が出ちゃうのかもしれませんね(にこにこ)」

・・・・。

褒められてんのか。

けなされてんのか。

全くわかんない。

わからーーーーん!!!

しかも、癖なのかわかんないけどそのふふん笑いどうにかしてくれないかなぁ…。
癖だったらしょうがないにしても、小ばかにされてるように感じて結構凹む…。

そして、謎男さんとのトークは何か話すと、

「あー、そう…うん、そっち系ね~。」

とか

「あーー、なるほど、そういう感じね~~」

と括られます。

最終的にいたおはしょうがねぇ!と思って自分から
「はい、私ってこういうタイプでこういう系です☆」「そんな感じです^^」
とすべて何かしらの定義に括ってお伝えしました☆

よくわからん事ばかり過ぎる謎男よ。
あーいう人はどういう子がいいんだろう?どんな子を探しに来てるんだろう??

そして、その次 30歳。
同い年。愛嬌あり。前のテニス婚活でお会いした竹本君タイプ(参照:趣味婚。 (8))。
こちらもまたポケモンGOの話で盛り上がる。なんか、すごいノリがよくで話は盛り上がる。
そしたら、メッセージカードくれた。ちょっと嬉しい。

それにしても、PARTYPARTYさんのパーティーはお話しできる時間が長いから
結構話せる人は話せる。けど、話せないとちときつい。
多分、いたおが申し込んだパーティーの特性上もあるんだと思うけど、時間が長い分結構疲れる。

かなり記憶力が良いと定評のあるいたおですが、久々に抜けてる人が多いっす…。




いたおが参加したPARTYPARTYさん。
 

いたおなう。ブライダルネットさん。



ぽちっと応援した頂ければ小躍りします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




婚活パーティー PARTYPARTY | comment 2 | Top ↑

Comment

婚活パーティーのお相手を記憶しているなんて尊敬です!
私も何回か参加しましたが、いつも無駄にいいオンナ風(笑)キャラ演出してしまって相手の事に意識いっておらず(^^;;
奇跡的にたくさん票を頂いてもお相手方々が誰かサッパリ??な事が続いてリタイアしちゃいました(^◇^;)

私には普通のお見合いの方が合っていたみたいで、相談所3ヶ月でまたまた奇跡的になんとか卒業できました。いたおさんもきっと素敵な方と出会いますよー!(*^^*)
同い年で勝手に親近感を覚えてしまい、長々と失礼しましたー💦
いやー、記憶力だけは良いと定評があるいたおです!笑。
キャラづくり?wやっぱ、皆様しているんですね~~。そして、はて?みたいになっちゃいますよね…。
なんか、婚活パーティー何しに行ってるんだ?っていう壁にぶつかりつつあります…。

相談所は、気持ち的にも金銭的にもハードル高く感じていましたが、視野に入れつつあります~~。
蒼乃さんは素敵な方に出会えたんですね!おめでとうございます☆うらやましいですw
コメント嬉しいです!親近感覚えてください(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |